DIARY写メ日記

かれん
2024年05月07日(火) 18:41
by かれん
本日出勤❣️
先週お休みしてしまいすみませんでした😭💔

本日は19時30分より出勤致します💁💖

事前予約してくださいましたお兄様💕
会えるの楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します😍💕

今夜も皆様とイチャイチャできるのを楽しみにして待っておりますので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね😘💕
かれん
2024年05月02日(木) 23:55
by かれん
お休みのご連絡です🙇
こんばんは🌙
明日出勤予定でしたが、急遽お休みをさせて頂くことになりました💔
申し訳ありません💦
また別の日に振替出勤させて頂きますので、日記の方のご確認の程、よろしくお願い致します🎶😍よろしくお願い致します💖!!
かれん
2024年05月01日(水) 00:04
by かれん
先程のお兄様💕
また来てくれて嬉しかったです😘💕ありがとうございました💖
いっぱい癒されていただけましたかね☺️?
楽しいお時間ありがとうございました💖
かれん
2024年04月30日(火) 21:42
by かれん
こんばんは⭐️
本日も出勤致しておりますので、よろしくお願い致します❣️


先程のお兄様❤️
先程はありがとうございました😘💕新鮮なお話が聞けて、すごくすごく楽しかったです😍💕
また地元トーク聞かせて下さい☺️🎶
ご奉仕いっぱい出来るように精一杯させて頂きますね💖!
かれん
2024年04月27日(土) 19:47
by かれん
本日出勤してます💋
こんばんは🌙
19時30分〜出勤しております❤️‍🔥
よろしくお願い致します🥰💕
かれん
2024年04月23日(火) 21:37
by かれん
ただいま待機中⭐️
先程、待機に入りました☺️💕
お時間あるお兄様いらっしゃいましたら、癒されに来てみてはいかがですか🥰?
ご奉仕いっぱいさせて頂きます💋💞
かれん
2024年04月23日(火) 21:33
by かれん
先程のお兄様💗
先程はありがとうございました🥰💕
教えていただいた美味しいお酒、今度飲んでみますね🥃✨
またお話や、いちゃいちゃたくさんしましょうね❤️‍🔥
かれん
2024年04月22日(月) 19:07
by かれん
金曜日ご予約取れなかったお兄様💕
先日はすみませんでした😢💦
タイミング合わずに会えませんで😰
またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね🥰❤️‍🔥
またグルメ話楽しみにしてます💗
かれん
2024年04月22日(月) 19:05
by かれん
金曜日のお兄様💕
会いに来てくださって、ありがとうございました🥰❤️‍🔥
猫ちゃんの具合も良くなってほんと良かったです🐈✨
お土産まで頂いてしまって、ほんとありがとうございました🥹💗
またいっーーーーーーーーっぱいしましょうね💋💕
かれん
2024年04月17日(水) 09:08
by かれん
おはようございます☀️
本日12時〜16時まで出勤致します🥰💕
久しぶりのお昼✨楽しみにしてます☺️🎵

夜も出勤致しますので、そちらの方でもよろしくお願い致します🌼
お時間ございましたら、遊びにいらして下さいね💋💕
かれん
2024年04月16日(火) 22:45
by かれん
久しぶりのお昼出勤💞
明日、
17日 12時〜16時
出勤致します💋💕
少しの時間ですが、お兄様方に会えることを楽しみにしております😘❤️
かれん
2024年04月15日(月) 08:09
by かれん
⚠️本日出勤⚠️
急遽なのですが、本日出勤を致します‼︎‼︎

お兄様方にお会いできるの楽しみに、心待ちにしております💗
よろしくお願い致します😌❤️‍🔥
かれん
2024年04月15日(月) 08:05
by かれん
土曜日のお兄様💕
お久しぶりでしたね☺️💕元気で良かったです⭐️
お土産もたくさんいただいちゃって、ありがとうございました💋
またこちらに来られる際はよろしくお願いします🥰❤️
かれん
2024年04月09日(火) 22:52
by かれん
先日のお兄様方💕
こんばんは🌙

ムーランのお兄様💕コスプレいかがでしたか☺️?今回のコスプレは設定が難しかったですね😂笑
でも興奮しました❤️‍🔥ありがとうございました🥰💕

ルージュのお兄様💕コスプレ、オプションありがとうございました☺️💗
また会えて嬉しかったです🥰💗いっぱいお話も聞いてもらっちゃってありがとうございました😊💕それにいっぱいイチャイチャできて良かったです❤️‍🔥
ありがとうございました💋💕
かれん
2024年04月05日(金) 23:49
by かれん
今日のお兄様💕
今日のお兄様💗
コスプレ、オプションありがとうございました🥰❤️
興奮しすぎて、私の体からいっぱい溢れ出しちゃって、ごめんね💗
襲ってる感じがたまらなく良かったです😚💕
ありがとうございました🥰💕
また襲わせてください😘❤️笑

あと今日タイミング合わずに会えなかったお兄様⭐️
会えなくて申し訳ありませんでした💦
また時間のタイミング合いましたら、よろしくお願いします☺️💕