DIARY写メ日記

かれん
2024年04月23日(火) 21:37
by かれん
ただいま待機中⭐️
先程、待機に入りました☺️💕
お時間あるお兄様いらっしゃいましたら、癒されに来てみてはいかがですか🥰?
ご奉仕いっぱいさせて頂きます💋💞
かれん
2024年04月23日(火) 21:33
by かれん
先程のお兄様💗
先程はありがとうございました🥰💕
教えていただいた美味しいお酒、今度飲んでみますね🥃✨
またお話や、いちゃいちゃたくさんしましょうね❤️‍🔥
かれん
2024年04月22日(月) 19:11
by かれん
🌼お知らせです🌼
明日は通常通り19時30分〜出勤致します⭐️

26日㈮はお休み致します😢
その振替としまして
27日㈯19時30分より出勤致しますので
よろしくお願い致します🙇💕
かれん
2024年04月22日(月) 19:07
by かれん
金曜日ご予約取れなかったお兄様💕
先日はすみませんでした😢💦
タイミング合わずに会えませんで😰
またお時間ありましたら遊びにいらして下さいね🥰❤️‍🔥
またグルメ話楽しみにしてます💗
かれん
2024年04月22日(月) 19:05
by かれん
金曜日のお兄様💕
会いに来てくださって、ありがとうございました🥰❤️‍🔥
猫ちゃんの具合も良くなってほんと良かったです🐈✨
お土産まで頂いてしまって、ほんとありがとうございました🥹💗
またいっーーーーーーーーっぱいしましょうね💋💕
わこ
2024年04月20日(土) 18:19
by わこ
こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.*˚
こんばんは(*^▽^*)ノ

暖かくなってきましたね🥳

花粉は凄いですが…

今日は18時~22時まで出勤してます

是非お越しくださると✨✨

めっちゃ嬉しいです♡

°・*:.。.☆わこ°・*:.。.☆
かれん
2024年04月17日(水) 09:08
by かれん
おはようございます☀️
本日12時〜16時まで出勤致します🥰💕
久しぶりのお昼✨楽しみにしてます☺️🎵

夜も出勤致しますので、そちらの方でもよろしくお願い致します🌼
お時間ございましたら、遊びにいらして下さいね💋💕
かれん
2024年04月16日(火) 22:45
by かれん
久しぶりのお昼出勤💞
明日、
17日 12時〜16時
出勤致します💋💕
少しの時間ですが、お兄様方に会えることを楽しみにしております😘❤️
かれん
2024年04月15日(月) 08:09
by かれん
⚠️本日出勤⚠️
急遽なのですが、本日出勤を致します‼︎‼︎

お兄様方にお会いできるの楽しみに、心待ちにしております💗
よろしくお願い致します😌❤️‍🔥
かれん
2024年04月15日(月) 08:05
by かれん
土曜日のお兄様💕
お久しぶりでしたね☺️💕元気で良かったです⭐️
お土産もたくさんいただいちゃって、ありがとうございました💋
またこちらに来られる際はよろしくお願いします🥰❤️
わこ
2024年04月13日(土) 18:06
by わこ
こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.*˚
こんばんは🌛

すっかり🌸🌸桜の花も散りつつ
ありますね💦

今日も18時~22時出勤なので

会いに来て下さる方が🥰

居てくださると嬉しいです😊

お待ちしております🙇‍♀️

°・*:.。.☆わこ°・*:.。.☆
わこ
2024年04月11日(木) 17:35
by わこ
こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✩.*˚
今日は🥳

18時~22時までの出勤になります🥺

是非お越いただけるのを✨

楽しみにしています🥰

°・*:.。.☆わこ°・*:.。.☆
かれん
2024年04月09日(火) 22:52
by かれん
先日のお兄様方💕
こんばんは🌙

ムーランのお兄様💕コスプレいかがでしたか☺️?今回のコスプレは設定が難しかったですね😂笑
でも興奮しました❤️‍🔥ありがとうございました🥰💕

ルージュのお兄様💕コスプレ、オプションありがとうございました☺️💗
また会えて嬉しかったです🥰💗いっぱいお話も聞いてもらっちゃってありがとうございました😊💕それにいっぱいイチャイチャできて良かったです❤️‍🔥
ありがとうございました💋💕
わこ
2024年04月06日(土) 16:14
by わこ
こんにちは😊🌸😊
こんにちは😊
今日も☔雨ですね

🌸がそろそろ満開になりつつ🥺
☔で散らないと良いんですが…

今日は16時~出勤してますので
イチャイチャ😍😘しに来て下さると
スッゴク嬉しいです😊

°・*:.。.☆わこ°・*:.。.☆
かれん
2024年04月05日(金) 23:49
by かれん
今日のお兄様💕
今日のお兄様💗
コスプレ、オプションありがとうございました🥰❤️
興奮しすぎて、私の体からいっぱい溢れ出しちゃって、ごめんね💗
襲ってる感じがたまらなく良かったです😚💕
ありがとうございました🥰💕
また襲わせてください😘❤️笑

あと今日タイミング合わずに会えなかったお兄様⭐️
会えなくて申し訳ありませんでした💦
また時間のタイミング合いましたら、よろしくお願いします☺️💕